| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    コリアソウル日記2
    0


      2日目〜〜は、カロスキル&アックジョン散策です。

      おねえさんたちは本当に小さいですね。




      まずは「スクールフード」で腹ごしらえ。
      美人が女子会をしていました。若者が利用する感じのレストランです。
      ファーストフード的な韓国料理屋さんなんだって。




      上からスパムキンパ、トビッコキンパ、イカスミキンパ。
      14歳とsandy姉はスパムキンパ
      ウギ子とsandy妹はイカスミキンパがお気に入り。おいしー。
      最初にスープとキムチが出てきたんですけど、スープがまじで「どんべえ」でした。




      プルコギキンパ。甘くって美味しいの。
      キンパは酢飯じゃないから、おかずとご飯を食べやすくしたって感じね。いいわね。




      そしてこちらのトッポギ。
      凶器ばりの辛さです。まわりのソウルガールは平気そうな顔してぱくぱく食べてました。
      辛いものが割と平気なウギ子ですがコレはもう味が分からなかったです〜。
      でもみんなへいきなものなのかな〜?
      コレが食べれなかったら韓国料理食べれないわよって感じなのかしら。
      次韓国行くまでに鍛えておかなくちゃ。




      と、口を全開にして寒い外気で辛さを紛らわすという、馬鹿な事をしながら
      スクールフードのほぼ斜め前にある可愛いケーキ屋さんに飛び込みました。




      お店の外観を撮るの忘れちゃった。
      看板が可愛いんだよ〜。
      チョコレートやさんみたいです。チョコレートのケーキが多かったです。




      お店の中も可愛い。




      sandy姉のブログから盗んできた画像です。




      大きなケーキのディスプレー。青くってかわいいいい。




      お星様の席。ここに座って写真撮ったら良かったな。





      ケーキはしっとり甘くておいしいです。
      雰囲気も可愛いしおしゃべりするのに素敵なカフェです。


      カロスキルはお洋服屋さんとカフェの建ち並ぶお洒落ストリートでして、
      行き交うソウルガール&ソウルボーイ←(笑)も可愛くてかっこいいのです。
      韓国で韓国料理を食べないのはあれだけど、カロスキル近辺は
      エスニック料理のお店とか、イタリアンのお店も良さそうな所が沢山ありました。
      また行った時はレストランにも行きたいものです。




      町はクリスマスイルミネーションでいっぱい。
      歩いてアックジョンに向かいます。




      アックジョンもオサレショップが沢山あります。
      行った時間がちょっと遅くて色々回れなかったから、絶対リベンジです。

      私たちの回ったショップがそういうテイストじゃなかったってものあると思うんですけど、
      ジャパンのようなレースが着いたりナチュラルな感じのデザインのお洋服が少ないです。
      斬新で奇抜ーなK-popアイドルの衣装のようなお洋服がたくさんです。



      2日目おわり〜〜。

      |23:07| 旅行系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ウギ子 - -
      0
        |23:07| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ugiko-kitchen.jugem.jp/trackback/518
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.