| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    2011→2012
    0
      こんばんわーーーー。

      ほんとうにこの1年もUGIKO KITCHENを読んで下さってありがとうございました。
      unico本日発送いたしました。お待たせしております。
      2011年はunico4回のショップが出来ました。
      ワンクールに一回のゆっくりペースですが、楽しくやらせて頂けていてすごく幸せです。
      どうもありがとうございました。

      ウギ子はアップダウンの激しい、まだ完成されていないぶれぶれの人間ですが
      いつでも大号泣してる最中でも、幸せの未来と希望は絶対に忘れません。
      でもそれはこんなUGIKO KITCHENを面白いと言ってくださる皆さんのおかげです。
      私が未来を忘れず自信を持てる、
      私だけの場所を皆さんが好きだと言ってくださるからです。
      ありがとうございます。
      つって。


      今年もあと残り数時間となりました。

      まあ色んな事がありました。
      世界にも日本にも私にも皆さんにも色んな事がありました。

      できるだけ、これからはもう悲しい事は終わりにしましょうねぇ。
      どうしたら幸せになれるのか、
      これから起こりうる不幸せな事をどうしたら解消できるのか。
      考えて思い出して笑い合う、美味しいものをみんなで食べる。
      そういう世界にしましょう。



      2012年、いっぱいの人の幸せの欠片になりたいとおもいます。


      |22:16| 日記系 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ウギ子 - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        素敵です☆おいしいものを心ゆくまで穏やかに食べられる幸せったらないですよね。私もおいしいもの食べるの大好きなので今年も食べ歩きまくろうと思ってます♪
        posted by いちご星人 | 2012/01/02 12:55 AM |
        あけましておめでとうございます!!
        今年も美味しいゴハンのレシピや、素敵なお洋服楽しみにしています。
        元旦の日に素敵なお洋服が届きました!!
        うれしくて小躍りしちゃいました♪
        今年も宜しくお願いしますーー。
        posted by ナナノフ | 2012/01/02 2:39 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://ugiko-kitchen.jugem.jp/trackback/520
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.